契約社員だった私でも、クレジットカードの登録だけで2万円以上稼いだ話。(モッピーポイントサイト)

モッピーはお小遣い稼ぎで有名なポイントサイトです。

提示されている条件をクリアすることによって、報酬がもらえます。

私が実際に試してみた中で、手っ取り早く高額報酬がもらえる条件がクレジットカードの発行でした。

通常のクレジットカードの登録は18歳以上でないと作れませんが、18歳以上かつアルバイトをしていれば、審査に通る可能性は十分にあると思います。

今回は、モッピーの登録方法と、お勧めするクレジットカードをご紹介します。

モッピーのアカウントを登録

Moppy

上のリンクにアクセスすると、モッピーのアカウント登録画面になるので、画面に従ってアカウントの登録を済ませます。

モッピーに登録すると、登録したメールアドレス宛にメールマガジンが配信されるようになりますので、メインのメールアドレスを使用したくない場合は、予備のメールアドレスを用意して登録してください。

また、PC用メールアドレスと携帯用メールアドレスの二つを登録している場合、モッピーの会員設定画面でどちらか一つのメールへの配信を止めることができます。

獲得したポイントについて

1ポイント1円と交換できます。

お勧めする交換方法は、PayPalを通した方法です。手数料が無料なのでポイントの損失がありません。

また、GooglePlayやAmazonギフト券への交換もできます。

お勧めするクレジットカード

ここで紹介するクレジットカードは、私が契約社員だったころに登録したことのあるクレジットカードです。

※利用する際には、ポイント獲得条件などをよくご覧になってください。

楽天カード

詳細はこちら

クレジットカードを発行すると8000ポイント程もらえます。

モッピーのポイント以外にも、楽天特選で5000ポイント別でもらえるので、登録して損はないです。

最低でも10000円以上もらえる計算になります。

イオンカード

詳細はこちら

ポイントは楽天カードと比べると低いですが、そこそこのポイントは稼げます。

クレジットカード発行にてポイントがもらえます。

dカードGORD

詳細はこちら

こちらはゴールドカードです。ポイントは多い時で12000ポイントもらえますが、カードの年間費が一万円かかります。還元率は120%といったところです。

さらにDocomoユーザーの方は、dポイントカードからdカードGORDにしたら、ポイントの還元率が1%から10%に増えたという口コミもあります。

ただし、10000ポイント以上でないとマイナスになるので、タイミングを見計らって登録することをお勧めします。

モッピーで稼ぐ方法は盛り沢山!

今回は、クレジットカードの登録で一気に稼ぐ方法をご紹介しましたが、地道に稼ぐ作業系もあり、ポイントをためる方法は盛り沢山です。

稼ごうと思えばそれなりに稼げるので、一度やってみるのも良いかもしれません。